人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月から夫婦でロンドン駐在生活


by MdmNAOCO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、飢えているもの

先週は、こちらロンドンでも雨の日が続き、
今週に入っても、ぱっとした天気は続かず、気温も平均したら20℃くらいでしょうか。
私の知らない夏だわ・・・・この夏。(っていうか、夏なの、これ?)


さて、また、ネガティブなひとりごとです・・・。

ロンドンでは、本当に緑が多いことに驚かされます。

通りを歩いていて、
ふと、空を見上げると、
その底辺に、わさわさした緑が目に入ってきます。

部屋の窓を開けると
心地よい風が、ふわぁって吹き抜けます。

可愛らしい花も大木も池もある、
広くて素敵な公園もすぐそばにあり、
憩いの場となっています。

それでも、なんだか足りないものがあるんです。


それはね・・・ 水流

ロンドンには、テムズ河があり、運河もあります。
でも、あの清らかな水の流れが聞こえてこないんです。

今、飢えているもの_c0138438_2053787.jpg
夏になると、箱根の温泉につかって肌を癒し、
蛇骨川の水の音で気持ちを洗ってました。

ていうわけで、

早速、癒しの水の音CDを注文してみました。

☆楽しみ楽しみ☆






                                     ↑蛇骨川よ~涼しげでしょ。
by MdmNAOCO | 2008-07-15 20:58 | From Japan