人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月から夫婦でロンドン駐在生活


by MdmNAOCO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまりごと~ゲルマバス~

はまりごと~ゲルマバス~_c0138438_8172376.jpg


 ホームシックで泣き言を友達に話していたら、クリスマスプレゼントに、沢山の種類の入浴剤を頂きました。旦那さんの大好きな”信州白骨の湯”や一時帰国したら絶対行きたい”別府の湯”などなど・・・。
 その中でも、はまりそうなのが、コレ↑
 汗をかかない私が、文字通り20分で大汗。トウガラシエキス効果炸裂。
 更に、硫黄の香りが何とも言えず、石灰を多く含んだ硬水が、肌にひたつく湯に大変身。
 スベスベ肌を(一瞬)手にしてました。

 ヒマラヤ岩塩って知ってますか?
 一時期(いや、結構長い間)、そのピンク岩塩に、はまっていたことがありまして、
 それに次ぐマイブームになりそう♪

 ヨーロッパにも温泉地があるそうで、折を見て訪れたいと思います。
 なんとか、この日本各地の温泉入浴剤で、ホームシックは、かな~りおさまりました。サンクス。
by MdmNAOCO | 2008-01-18 00:23 | From Japan