人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月から夫婦でロンドン駐在生活


by MdmNAOCO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Molto buono!

ブロガーとしての悩み。それは写真撮影。

写真はブロガーの命。

しか~し、可愛い雑貨、可愛い子供、美味しいもの、息をのむようなすっごいもの(小錦よりも大きなお尻を持つ紳士とか、PRADAの携帯とか)に出会っても、なかなかその場でタイミングよく、おもむろに撮影なんて難しいのよ。
ましてや、お店やレストランでは、勝手に撮影したら、お店や他のお客さんの迷惑になるはずだし、普通許されてないことだと思うんだよねぇ~。
可愛い子供に関しては、ロリコンだと思われかねないし・・・・。

とは言いながらも、勇気を持って、撮影許可を求めながら、挑むしかないのですが、
すっごい苦手~。はぁ~。でも出来る限り頑張ってみます。




まずは、イタリア総菜屋&レストラン!

Regents parkの散歩帰り道にあるんだけど、いつも超気になっていました。
ドア開けて”Buon giorno!"と口に出せませんが、心の中で。

なんだかこういうお店って、いるだけで、見ているだけで、わくわくする~。
パニーニもショーケースから肉の塊(←生ハムね)をその場でスライスして挟んでくれる!
Molto buono!_c0138438_6324733.jpgMolto buono!_c0138438_6332258.jpg


Molto buono!_c0138438_6191872.jpgMolto buono!_c0138438_6193218.jpg

Molto buono!_c0138438_6343272.jpgMolto buono!_c0138438_6344848.jpg

Molto buono!_c0138438_6352356.jpg

 可愛いでしょ、このアイスボックス。
 お土産にアイス(バニラ&チョコ)を買って帰りました。


幸せのトライアングル。Molto buono!_c0138438_6483570.jpg
  あ~麗しのバニラビーンズMolto buono!_c0138438_6491674.jpg



   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
          ところで、美味しくないアイスって食べたことありますか?
          あのね、初めて食べました。
          バサバサで甘くないのよ~アイスのくせに!
          ↓コレコレ。お気をつけくださいませ。某Pスーパーにて購入

Molto buono!_c0138438_6511060.jpg


   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
by MdmNAOCO | 2007-12-18 07:17 | London散歩