人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月から夫婦でロンドン駐在生活


by MdmNAOCO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康って素晴らしい ~again~

健康って素晴らしい ~again~_c0138438_4104898.jpg



     今の気分の写真
     曇天続きの冬のロンドンで、めずらしく晴れたある日
     ちっちゃいけど、威厳ある教会に出会いました。



そう、あれは2006年12月。私は流行り病の為、床に伏しておりました。
そうです、あの”ノロウイルス”にかかり、初めての一泊二日隔離病棟での入院を経験しました。

早いものであれから一年・・・。

ノロから回復した時に
”なんて、健康って素晴らしいいんだ”
”なんて、朝日はすがすがしいんだ”
”なんて、お米って美味しいんだ”

そして、また今年も
”なんて、健康って素晴らしいんだ”
”なんて・・・・”
風邪が治りかけの今、そう思ってます。

辛いことや苦しいことってすぐに忘れる都合のいい性格だから
風邪の辛さすっかり忘れていました。
いやぁ~、喉腫れると、痛いのね。当たり前だけど。
唾飲み込むのも痛いし、話したいのに声出ないし、だるいし、眠いけど痛いから寝れないし・・・。
風邪なんて、すぐ治るもんさって、夜更かし、薄着、寒空の下散歩なんかしたから
長引く長引く。

あ~、二度とごめんだ、風邪なんて。

皆さんも手洗いとうがい忘れずに。
うがい薬は”ラリンゴール(佐藤製薬)”がおすすめよ。
by MdmNAOCO | 2007-12-05 04:28 | ひとりごと