人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月から夫婦でロンドン駐在生活


by MdmNAOCO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨガ

ヨガ_c0138438_4274661.jpg

        近所で見つけたマカロン
        ブルーベリーにストロベリー、コーヒーにオレンジ
        それぞれ味が違うのよ






前回のはりきりヨガによる筋肉痛が身体に堪え、足が遠のいていましたが
美しいメリハリボディーを手に入れる為、いつまでもあくなき挑戦です。

クラスは12~3名。男性も2人ほどいて、センターまん前を陣取っています。
先生の名前はナーシャ。
あまり、ポーズの模範をしてくれないので、
先生の口頭での指示に全神経を集中。
リラックスなポーズもあまりリラックスできてない・・・。

それでも、たっぷり1時間半、
普段しない深い呼吸を繰り返し
普段鍛えない筋肉が確実に鍛えられているのを実感し
”生まれ変った”感じ。

実際に”身体が軽く感じる”というのは、快感。

それにしても、最初のリラックスするポーズで流れる音楽が
”ポクポクポク”と、
そう、木魚だったのは、どんだけぇ~。
by MdmNAOCO | 2007-12-01 04:36 | Fun