人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月から夫婦でロンドン駐在生活


by MdmNAOCO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の夜長のDVD鑑賞

冬の夜長のDVD鑑賞_c0138438_634520.jpg


日本では、関東以南、紅葉も見頃となったようですが、
こちらは、”長い夜”の季節に突入したようです。
 **************
  日の出  7時半頃
  日の入り 16時過ぎ 
  **************
そんな長い夜の私の過ごし方、DVD鑑賞で独りで爆笑





日本のTSUTAYAや、ぽすれんなんてサービスがない代わりに、
(あるのかもしれないけど見つけてない)
近所の図書館で、DVDを借りられるのよ。
新作だと2晩、それ以外は1週間。
便利ねぇ~。


今、一番のお奨めは、"Blades of Glory" ↑

あらすじはこちらで
とにかくね、我を忘れて爆笑したい方。是非見て~!!

冬の夜長のDVD鑑賞_c0138438_5294916.jpg
次に、お奨めは、"LITTLE MISS SUNSHINE"  →

こちらは、昨年末に、日本で公開された映画だったので、
観た方も多いかもしれませんが、
一応、あらすじはこちらで
ブラックでオフビートな家族愛に、
笑わされ泣かされて、又笑わされ、観ているだけで忙しい!


あ、両方ともアメリカ映画でしたね。
次回はイギリス映画をご紹介したい・・・・と思います。
by MdmNAOCO | 2007-11-20 06:10 | Fun