人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年8月から夫婦でロンドン駐在生活


by MdmNAOCO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめます!


ようやくつながったブロードバンド。
イギリス到着してからどれだけ待ち望んだことか。

失礼いたしました。
私、Mdm NAOCOと申します。
旦那さんの転勤で、イギリスに引越ししてきた
いわゆる駐妻です。
何気なく数えてみたら、結婚して7年目。
子供はまだいないので、新天地では、ほんのり、新婚気分です。(なんて・・・)

ところで、なぜ、Mdmか。
今年7月にアパート(FLAT)を下見に来た際、こちらのイギリス人の方々から
”マダム”と声をかけられることが多かったから。
日本で言う、”奥様”相当だと思いますが。

そういうわけで、これから、自分の見た・聞いた・読んだ・笑った・泣いた・怒った・叫んだ・・・・
などなどのイギリス生活レポートをしていきたいと思います。

今まで通り、主婦業に適当に専念し(とは言いましても、今年の3月までお仕事してましたので、実質4ヶ月程度しか専業主婦してませんけど)、こちらでの生活ぶりを日本の皆さんにレポートできたらいいなぁ~。
なんて・・・・。

それではよろしくお願いいたします。
by MdmNAOCO | 2007-09-06 04:12 | Profile