2007年8月から夫婦でロンドン駐在生活


by MdmNAOCO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の宿命


9月あたまに地下鉄のストがありました。
よく聞くロンドン地下鉄のスト。本当にあるんですね、しかも3日間も。

というわけで、この3日間はおとなしくして、読書することにしました。

その名も”細木数子の宿命大殺界”

朝から読みふけっています。

私は土星人(-)なので、そう、今年は大殺界ど真ん中。
そんな時期にロンドンへ引越しというのは、
事を新たに起こさないのがいいのでしょうが、
ま、断るわけにもいかない転勤の話。気持ち、静かに引越しは行ったつもりです。

これは、いつもの12年間に3年間ある大殺界の話し。

宿命大殺界とは上記とはべつのもの。
こちらは、120年間に20年間ある大殺界の話です。
(う、ながい)

え~と、今の私は、静雲星(32~41歳まで)という時期。
この星のキーワードは・・・
“反発”“反抗”“孤独”“感受性” (なんか、思春期がキーワードみたいな。)
“家族、友人と別離になる傾向。”(お、その通り)

この時期のいい過ごし方として・・・、
“何か技術をみにつけ、芸術の世界をめざすととともに、孤独の世界で生きる楽しさを見つけることが大切” 
(今の、私の姿そのものじゃない。それで、みんなと離れて遠い異国の地に来たのね・・・。)

それじゃ、宿命大殺界はいつくるんだろう・・・。
げげ、まだこれからだよ。42歳~61歳。
(帰国後、旦那さんの実家で同居スタートする時期ね。)

宿命大殺界は、本来の星の流れにそった生活をしていれば問題ないとのこと。
それに反した生活をすると、痛いしっぺ返しがくる。

42歳以降の前半の星は
“善良、奉仕、義理人情、回転財”

後半の星は
“家庭、堅実、蓄財、温厚”

つまり、同居生活がスタートして、家族大切にみんな仲良く暮らせばいいってことかしら。

なんて、暇つぶしの今日の自分勝手な占いは以上。


興味ある方は↓ (便利なサイトがあるもんですね)
私の宿命大殺界は?
[PR]
by MdmNAOCO | 2007-09-17 01:29 | Book