2007年8月から夫婦でロンドン駐在生活


by MdmNAOCO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Christmas illumination~Regent street~


今年は、昨年よりもだいぶ早めの点灯式(11月6日)でした。
※Oxford Streetは11月12日からライトアップ予定。
c0138438_0592518.jpg


c0138438_0594190.jpg
最近の日の暮れっぷりや、
このライトアップを見て、
「あ~1年たったなぁ」って実感してます。
たぶん、イギリス着いてからの2ヶ月半は、
心ここにあらずで生活してたんだと思います。
昔のブログ読むと、結構恥ずかしい・・・。


左は、ちょっと夜景モードでボケてますが、
ずっと外装を工事していたリバティーもこんな感じでかわいらしく。

c0138438_101112.jpgc0138438_102418.jpg
右は、Debenhams(デパート)のショーウインドウ。お茶目よね。


それと・・・・この音でも1年経つのねぇ~って思うの。



”ヒュゥゥゥゥ~ドーン!”

c0138438_118239.jpg
そう、11月に入ると、こちらでは、花火のシーズン✿ฺ
毎晩ロンドン市内のいたるところで上がってました。
昨年同様、特にこの日(11月5日)は、
近所のお庭から巨大な花火があがっておりました。
もう近いから、ホント、
なに?爆撃?って思うほどの音なのよヽ(・_・;)ノ
[PR]
by MdmNAOCO | 2008-11-10 01:38 | London生活事情